システマ使い | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも俺だよ


さっくりと


イフリート改の黒部分塗装


最近っていうか



基本


家でトムパンクスちゃんでしか


ギター弾いてない


フェンダーUSAのストラトが本当に宝の持ち腐れ(笑)



なんならロックスミスってギターゲームでしか使ってないっていう畜生っぷりヽ(゚Д゚)ノ



久しぶりにロックスミスやろうかな(笑)


あれやりだしたら


止まらなくなるからなぁ






やっとヒトカゲ(σ・∀・)σ


このあと10キロたまごから


イーブイ出て絶望した(笑)



10キロからヒトカゲ出たって思う事にしよう



サザエさん華雪海平