加害者の会 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

加害者は


会を作らないのだろうか?


作らないか


加害者て認めてないからヽ(゚Д゚)ノ



どうも


俺です


夜中は


2時前くらいに座椅子で寝てしまうっていう


暴挙をやらかしてしまた\(^o^)/


多分


これで


体力回復しただろう(笑)





後ろの人を隠すためにぼかす(σ・∀・)σ


この前のライブは


目の周りが


濃かったからなかなか


落ち着かなかった(笑)



こんなの久しぶりー!ってなた



マリオ華雪マリオ