人と人を結ぶ絆がなんちゃらかんちゃら | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ってあれだよね。

どうも俺だよ



FF10-2をまた



やり直した\(^o^)/


どんだけ100%にしたいんだよって



話しだが



当たり前じゃないか!!



そもそも2周もやる気ないんだから



最初から気合入れてかなヽ(゚Д゚)ノ



どんなゲームでも


思うんだが


1周目で真のエンディング観れるようにしてほしいよね。



クリア後のオマケは良いけど



同じ事をもっかいやるのがめんどす(o・д・)


まぁ


クリアまでの時間が短ないならまだしも



長いと確実飽きる(・д・)






ハオ様(σ・∀・)σ


それか


1周目でクリアしたとこは

飛ばせる機能つけてほしいよね(笑)


DOALA2華雪DOALA