あぐまでぎなうまざー! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも俺です


アルソニの曲覚えながら


寝落ちしてた俺です\(^o^)/


いい加減この原因を突き止めたい


ヘッドホンが原因で寝るのか


それとも


集中モードになる事によって


脳みそ使って眠たくなるのかヽ(゚Д゚)ノ



俺は


ヘッドホンが原因だと思ってるが(笑)











今日は



ウォークマンから再生させっぱなしで



寝てた(゚Д゚;)



ウォークマンの充電は


大丈夫だが



ヘッドホンの電池が気になるお年頃






なんで太刀限定なんだろう(σ・∀・)σ


他のシリーズも

出たりするんかな


めそ華雪アナゴさん