なんで | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ホリデーて書いてたんだろう?


って


思ったら


ブログ書いてる時


あーホリデー行かなきゃ的な事考えながらだな(笑)



ってなった俺です\(^o^)/


んな感じで


ゼノンの打ち上げにちゃっかり参加してきた俺ですヽ(゚Д゚)ノ


はい


6月なったし


そろそろライブモードになりますか(笑)


5月は


完全にサザビーモードだったから



…まぁ


まだ完成したわけじゃないわけだが






我が家のぽっちゃり担当アパッチ(σ・∀・)σ


最近


ちょっとでっぷり


し過ぎてきたから


注意だ!

こやつ



回し車使わないんだよな

ほろほろもそうだったんだが


この小屋に入ってるやつは


小さい頃は回し車使うのに


だんだん使わなくなってく

ワカメ華雪ノリスケ