もうすぐ5月終わるというのに我が家は | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

特に何もない\(^o^)/


どうも


歯の痛みがましになったのかな?って思う俺です。



実際


殆ど良い感じのタイミングで痛み止め飲んでるから


そう


思ってるだけかもしれないけどねヽ(゚Д゚)ノ



そいやぁ昨日?観たコナンが複雑の家庭環境過ぎてびっくりした(笑)


ラブラブカップルの結婚式前日に同窓会


彼女が爆死


疑われる彼氏


爆死する前に彼女が衝撃的な事実を知る


実は自殺



うん


実は君達カップル生き別れになった


双子の兄弟だよ





衝撃的過ぎるわ!てなった


しかも


結婚式前日にて


って


安室透の初登場の事件


えらいこっちゃ(゚Д゚;)



安室透のインパクトどっか行ったわ



ちなみに安室透は


アムロっていうより


リボーンズて感じですた



けど


声優さんは


別人なはずなので気のせいですよね






こちらが葉だ!(σ・∀・)σ



ちゃんとした


姿を載せるのは初めてね


もう指にふっついてくるっていう

マリオ華雪マリオ