ゲームバー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

行ってきたぞっと


バンドマンの集い(笑)


ボンバーマンからの安定のマリオカート



からの格ゲータイム\(^o^)/


そして


そっからの


くにお君祭(゚∀゚)(笑)



うん


楽しんだヽ(゚Д゚)ノ



歯の痛みも


痛み止めでなくなったし(笑)



とりあえず



明後日の歯医者まで我慢だヽ(゚Д゚)ノ



外れた銀歯


付け直すだけだと思ったのになぁ


ていうか


俺の奥歯



全部弱い



そう


奥歯だけ(笑)



大体


砕ける(・д・)


力入ってるんだろなぁ






本日の光景(σ・∀・)σ


スプラトゥーン


大人気ね


サザエさん華雪海平