あー!! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今思った!!


昨日たまご食べすぎた\(^O^)/


お昼に


親子丼に生卵ぶっかけて食べて


その後

家で

温泉たまごもどきでご飯食べたZE!!


コレステロール



まぁ3つまでならセーフとしようヽ(゚◇゚ )ノ


ていうか

そこまで気にしてない


よく勘違いされるが


俺の


朝ご飯10~12時に取るもの



お昼ごはん


17~18時くらいに食べるものである(・_・ 三・_・)


晩ご飯

23~24時に食べるもの


ただし


晩ご飯は食べないことが多々ある!!


あとゆでたまご一個とか(笑)


ちなみに


日によっては


午前中に起きつつ


14~15時


昼ごはん


21~22時

晩ご飯という

日もある





バラバラはねぇかYO!!


こんな生活にならないようにしようNE!!


駄菓子菓子


大体この2パターンなんで


不規則だけど


ある意味じゃ規則的(笑)





こんなの食べたい(σ・∀・)σ


これ


ベーコン確実にでかい!!


これ久しぶり





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね