現金書き初め | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

一昨日の

検索ワードにあった(笑)

書き初めて\(^O^)/


現金を書き初め


現金って書くのか

それとも

現金に書くのか?!(・_・ 三・_・)


それとも

ただ単に

キテレツ大百科のネタを調べる為に検索したのか?!


そうな事を願う(笑)


ぶったごーりらー





今日はまーぼー丼と餃子(σ・∀・)σ


まーぼーがとろみ超えてちょい

かたみ(笑)


もうちょいとろみあっても良かったな(笑)


2010年からこのブログ読んでる人っているんかな?(笑)


 

 

巡音ルカ華雪初音ミク

 

アメンバー募集中 ペタしてね


フォローしてね 読者登録してね