ガンプラがはかどらない | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも


予想通り筋肉痛の俺だよヽ(゚Д゚)ノ


ていうか

昨日あんまり寝てなかったくせに


3時過ぎまで起きてた俺\(^o^)/


新しい機材が楽しくて


楽しくて(笑)


結果


寝る


9時半くらいに目が覚めた


よしっ


10時になったら起きるか


とか思って


2度寝したら


気付けば10時20分(゚∀゚)


俺の


計画が崩れた!!



こんちき!





こちらさん(σ・∀・)σ


俺が求めてたエフェクターである


ドナルド_ランランルー華雪マック