スプリング | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

走って


湯船インした日は


大体脚がダルい(笑)


水分出過ぎってのもあるんだろうね\(^o^)/

まぁむしろそれなんだが



指の体力なかなかつかないなー(笑)


バッキング指





この時より腕細くなったんかな?(σ・∀・)σ


明日は


アルソニ鍋だそうな


12月のライブの時の打ち上げ(笑)


1ヶ月遅れ!


マリオ華雪マリオ