おいしょー! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba




だいぶ完成してきた(σ・∀・)σ


憧れのスペリオルガンダム\(^o^)/


駄菓子菓子


重たすぎて


立たない(笑)


とりあえず


アクションベースぶっさしたいのだが


どこに


刺したら良いんだ?


デカールが


俺の


苦手なタイプのやつ過ぎて諦めた


ペーネロペーちゃんの時に


めんどいけど

あれ?

こんな簡単だったっけ?


って思ってやってたが


スペリオルガンダム


てめぇのだ!!


俺の嫌いなタイプのやつわ!


幼児の頃から


幾度と無く俺の邪魔をした


デカール


DOALA2華雪DOALA