ヘッドフォンの電池チーンと | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

切れたり鳴ったりのヘッドフォンさん


ゲームバーから


駅着くまでに切れた\(^o^)/


むおーん


てな感じで


バンドマン数人と


ゲームバーに行ってきましたわい(゚∀゚)


マリオカートとスマブラ祭


3時間とかすぐだな(笑)






64のマリカー(σ・∀・)σ


ドリンクも飲み放題ゆえ


みんなアホみたいに飲んでましたな


まぁ

俺くらいになってくると


そこまで飲まないのだがな!(笑)



ワカメ華雪波平