雨それは雨 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

夜中に


あきの氏が遊びに来ましたぞっとヽ(^o^)丿


ガンダムオリジンのマンガを借りたたた!


そして


MGを3体程持ってきてきくれて


ウェザリング講座(笑)


出来が素晴らしい(゚∀゚)



細かいとこの


筆塗りを


出来るようにしなければ(´Д`)


て感じ帰った後に


久しぶりのお塗装さん




メタリックレッド(σ・∀・)σ


メタリックレッドっていっても


シルバーの上からクリアレッド吹くやつじゃないだ!


それは俺の大好きなやつだ(笑)


サフ→シルバー→メタリックレッド

いつもサフの上からメタリックレッド吹いてたが


試しに


間にシルバー入れたらどうなるかな?

と思ってやってみたが


特に意味はなかったようだ(笑)


赤いパーツをメタリックレッドで塗装するのが


好きだす



ノリスケ華雪イクラちゃん