引き籠もり予定だったのに | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

外資系してしまたよ


しかも


目的の物は買えず\(^o^)/


鰈を


まるまる


食べたら

口の中が


磯臭いヽ(゚Д゚)ノ(笑)


たまに

もわっと


磯flavorが上がってくる(・д・)



良きメロが


思い付かないなぁ





俺の好物達(σ・∀・)σ


活動中は


バレンタインはケロッグを下さいと毎年言ってたもんだ(笑)


おやつカルパスも今度から追加しよう


おっと


バンドやってなかた今



マック華雪ドナルド_ランランルー