あれ?42分19秒てこんな長いっけ? | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そう俺は夜中走った


いつもと趣向を変えまして


アニメタルのアニメタルマラソンてアルバムを終わるまで


走るっていう


このアルバムが

マラソンなだけあって

42分19秒あるのだよヽ(゚Д゚)ノ


って感じで走った


まぁまず1周して


うむっこんなもんかと思いつつ


2周目

こっから俺の予定は崩れた


俺の予定では


2周目の途中でアルバム終わって


よしっ帰るってはずだったのだが

2周目も終わる(゚Д゚;)


まじか!と思いつつ

走る(笑)


しかも曲をランダム再生にしてるから


何時終わるかわからない(・д・)


そうこう考えてるうちに2周半


…まだ終わらない


あれー?


て思いつつ


一応曲数的にそろそろかな?って


思って


コースを変更して


家に向かいながら走る。


コース変更した辺りから


もう

脚があらゆるところペイン


一気にペース落ちる(・д・)


家着いてからも


微妙に曲おわらない


家の付近をぐるぐる


これ


いつ終わるんだ?て思いつつ


待つ


結果


本日


脚が大変痛いのだよペイン


ちょいと外歩いただけで


そこら中が痛い


筋肉痛とかそういうのじゃい

駄目な奴\(^o^)/





そしてガンダム鉄血のオルフェンズを眺める(σ・∀・)σ


いやぁ

ガンダムて


良いよね


毎回始まる時の楽しみ感

いつも録画忘れたりなんやり


だが


うんこ華雪うんこ