花沢類が出てきた | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

うん


まぁ

原作読んでないから


いまいちどんなキャラか知らないからね俺\(^O^)/

俺の中の

花沢類はおぐりしゅん(笑)


鼻のち晴れで


本日のやつで


花沢類出てきてたけど


おぉおお!!じゃなく


ほえ~んこんなキャラだったんだって(・_・ 三・_・)


まぁ俺が好きな

少女漫画は知ってのとおりベルバラとガラスの仮面だ!!ヽ(゚◇゚ )ノ



あっ

けど

この音とまれもジャンプSQでやってるけど

一応

分類的には少女漫画だっけ?


この音とまれ好きです( ゜∋゜)






マルチエンディングだったのか(σ・∀・)σ


さて

今日のご飯はどうしようかしらね~


どんう~かばーそー




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね