いやあああああああ嬉し恥ずかし乙男 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ


俺は

丸亀製麺に向かった


するとどうでしょう


横断歩道を渡っていると

前方で

レッドブルお姉さん2人が

レッドブルを配ってるじゃありませんか!!ヽ(゚◇゚ )ノ


おっ

ラッキーと思いつつ

レッドブルゲット(笑)

そこまでは良かったのだが


レッドブルお姉さん

以降


ブル姉


その場で開けてくれるサービス\(^O^)/


俺の目的地丸亀製麺まで


あんまり距離がない


飲まねば!!

っと思いつつ


歩きながら飲みましたさそりゃ(笑)


結果


目的地およそ100メートルくらいのとこで

飲み干す


炭酸でお腹膨れる(・_・ 三・_・)


俺の今日の

メニュー

釜揚げ大盛り

ご飯小

とりにくの天ぷら


って


行く前から決めてた


これ食べれるのか?

って思いつつ


せめて大盛りを並にしろよとか

突っ込まれそうだが

全部食べた( ゜∋゜)


お腹いっぱい夢いっぱい





アボ~(σ・∀・)σ

さて

さっきアイスも食べたし黒酢も飲んだし




いける!!





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね