とんかつDJあげ太郎 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

って感じで

とんかつ残った1枚食べようかな(笑)


油を使わないゆえ

カロリーが100キロカロリーちょい

カット\(^O^)/


ひゃっほー!!


だから

って食べ過ぎたら意味がないから気をつけろ!!


そう

よく


あたい

今ダイエットでこれ飲んでるから


いくら食べても大丈夫なんだよねー(・_・ 三・_・)


ってやつには陥るな!!


それとも

唐揚げ作ろうかな(笑)


唐揚げ食べた言ってたし俺


いやっ

まずとんかつ食えよ





夜中のこれはホラー(σ・∀・)σ


って事でとんかつのカロリー

270キロカロリーのようです

ノンフライヤーだと


リアリー?





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね