ex.近所の | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

スタジオに

久しぶりに用事があって行ってみたヽ(゚Д゚)ノ


機材が進化してた!(笑)


今も近いと言えば近いがなー


なんせ前の家から

徒歩1~2分ていう

ミラクルな距離だったからなー\(^o^)/




なんか画質が粗いさん(σ・∀・)σ


スタジオもうちょい

近くならんかなー(笑)

前の家からだと

徒歩でフル機材持って運んでましたからね


DOALA2華雪DOALA