あらっフォースコリー飲むの忘れてたっぽい | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

他の

サプリの袋に下にあるってのは

朝飲んでから

その後飲んでないって事だ\(^O^)/


はいっ

土曜日です(・_・ 三・_・)


昨日は木曜日の

感覚だったけど


今日はちゃんと土曜日って感じするわ

あ~やっぱ土曜だわ!!

うんっまじで土曜ヽ(゚◇゚ )ノ


この前

言われた事


俺「いやぁメンバー見付からないわ~」

関係者さま「っていうか探してないでしょ」

俺「いえす(笑)」


って会話を行った( ゜∋゜)


メンバー探しのやり方を忘れた

残念な男の会話さ





カンニングも駄目だが試験中にお菓子食べちゃ駄目よ(σ・∀・)σ


そうなんです

そもそも



前のバンドも

ほぼ人の紹介でメンバー見つけてたので


何年も探した事ない悲劇(笑)


メン募だ!!





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね