目指すは | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

カツ丼屋!!


っと


思い向かうヽ(^o^)丿


店に気付かず行き過ぎる(笑)


途中で

気付き引き返す(・_・ 三・_・)


結果


もう終わりなんです~



( ゜∋゜)


おぷす


とりあえず


街中をウロウロ


なんか

日替わり定食って書いた

看板を見つけ

そこに入る(笑)


あつあつのご飯を食べる\(^O^)/


いやっ

いつもあつあつなんだけど

なんだろ?


本当に今作りましたぜ!!的な感じ?


とりあえず

健康的だった(笑)





ひじきとか食べたった(σ・∀・)σ


眠たくなってきた(笑)


良い感じじゃ


駄菓子菓子

俺は寝ない!!




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね