ハードディスクの容量をなんとか空けようと思ったけど、思った以上に空かなかった悲しみの輪舞 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ


電車の

出発が

遅れたぞー!!

ずっとドアが開いたり閉まったり


どんだけ人がうろうろしてたのだヽ(゚Д゚)ノ


DQNとヤバスなお年寄りは

同じ部類なんだなって先程と夜中に思ったわお

走ってる時に


コンビニの駐車場に一台の車が


もの凄い勢いで入ってく


見事なまでに

車斜めに入れて2台分占拠(笑)


わりと

駐車場車いっぱいなのに

よくやるぜお爺ちゃん\(^o^)/


あとさっき


鳩に自転車で突っ込んでくお爺ちゃんがいた

そう偶然とかなら

しゃあないが

あれは

確実に

目標をセンターに入れてたね!(゚∀゚)


いつも思うのだが


仮に鳩チャリンコでひけたとして

その後転けね?


確実


ハンドルアバババババってなると思うのだが







遠い!!(σ・∀・)σ


目の前の人の


スマホが超

大きい


うんこ華雪うんこ