早起き\(^o^)/ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

8時に起きて走ろうと


思ってたけど無理ですた\(^o^)/


目覚ましにも気付かず(笑)

結果8時半過ぎに起きる


無事シャワー浴びれて良かったヽ(゚Д゚)ノ


断水する前に任務完了


からの


暇だったから朝ロックスミス(笑)


たまにしかやらないから

すぐ感覚忘れる(゚Д゚)


そしてこの時くらいしか


レギュラーチューニング使う事ない

ところで


横の寝てるおっちゃんが

超臭いんだが(;´Д`)


身形は小綺麗な感じなんだが

何これ?

口?

生乾き?

汗?

ふぇー





案外ピンクがなかなか落ちない(σ・∀・)σ


そんな火曜日でござい

ふと思ったのだが

ノロとか胃腸炎の時とかに

断水なったら


地獄だよね?


タラちゃん華雪イクラちゃん