どんうー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

なんとか

釜揚げうどん

大盛りだけで

耐えたヽ(^o^)丿

耐えたって

いっても

その後いつもの

甘いのは

忘れなかったが(笑)


でも

大事なのです(・_・ 三・_・)


昨日の俺のやり過ぎ具合から

これくらいやらないと\(^O^)/


そして

帰って走る!!


食べ過ぎた日は走る

うん


食べたの昨日だけど(笑)


だって


食べる前に走ってたし

ちゃりんこ乗ってたし

もう俺の体力は限界よ状態だったんだもんYO!!


ちきしょー!!





鳩いなくなりやがれ(σ・∀・)σ


そろそろ

夏だし

テレビ側の窓開けてたら

こなくなるかなヽ(^o^)丿




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね