セカンドデイズかゆき | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba




検索ワードが1位なってまんた


昨日と一昨日

あとは

セカンドデイズかゆき ブログ

とかが上の方に\(^O^)/


検索してくれて


サンクス(笑)


とか思いつつ



雨やんだかな?


って


書いて思ったけど




雨やんだかな?


うん


外しか


雨降らないよね(・_・ 三・_・)


室内雨降ってても


それは

外が雨降ってて雨漏りしてるってやつだから


なんたらかんたらヽ(゚◇゚ )ノ


先生おしっこ!!

って言って

先生はおしっこじゃありません


ってのどうこうのこうのと

一緒くらい


あれだわ





買って買ってー(σ・∀・)σ


まぁ


胸にマクドナルドマークついてなくて


夜中みたら


逃げるよね


マークついてても逃げるか





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね