鼻毛 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも俺です


松屋に行きました


横のおっちゃんが

鼻毛ぴろーんってなってきました


その後


アメ村をうろうろしつつ

楽器屋に行きました

機材を眺めてたのですが


近くに居た店員さんの

鼻毛がズバーン!!


もう鼻毛が気になって

駄目だったので店を出た


そんな鼻毛曜日





ちなみに男子トイレの壁にはよく鼻毛とヒゲがついてます(σ・∀・)σ


っていう

凄い

いらない情報


あっあと

はなくそもこびりついてます




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね