卓越したおまえのなんちゃらは所詮仮初めのチョメチョメでしかない | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも

俺だすヽ(^o^)丿


どれくらい俺かというと


\(^o^)/


くらい俺です


もうすぐ3月でごんすよ


3月は別れの季節とか言うけど


それは

果たしてどうかな?(゚Д゚)


うんっ

そうだけど。


とりあえず気持ち早く起きたので


何故か


ちゃちゃっと掃除した。


目の前の子供が


鼻くそほじった指を


お母さんに見せてるなう。


しかも


かなりの近距離で(笑)





たい焼きは頭から(σ・∀・)σ

そして


最後のしっぽのとこの

さくさくかりかり


を楽しむ


マリオ華雪マリオ