あれ?あれれれれれれれ? | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

希望軒の

塩めんらーすすってきた


味は

普通だった\(^O^)/

のだが


のりを入れ放題だったので


けっこう入れて


食べたのだが

のりから

出汁が出たのか美味しくなった(・_・ 三・_・)


こんな事もあるもんだ(笑)


あと店内で子供がファークラアアアイって叫びながら

走り回ってた


うざかったです!!


まぁ

親が怒ってたから

まだ良しとしようヽ(゚◇゚ )ノ






やっぱ指の太さと鼻の穴の大きさって比例してるんかな(σ・∀・)σ(笑)


そんな事を思った


日曜日


雨は


やんだか?!




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね