1~56か10~60かってなったら別にどっちでも良い | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

うむ


ってギターの弦の話

てな感じで


土曜日がもう少しで終わろうとしております(・_・ 三・_・)


たまに

ギターの話でもしておかないと

何の人かわからなくなっちゃうからNE!!


そんな俺です

インフル時期

キッズ達は

インフルってないかね?\(^O^)/

俺は

去年確実に

GIGちゃん当日に

とあるバンドマンからインフルを

移された(笑)


まいっちんぐ(^з^)-☆Chu!!





注射怖い(σ・∀・)σ


針を

刺す瞬間見ると

あふんってなるよね(笑)




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね