作業 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

って


何をやってるのだろう?(笑)

って思う今日この頃


そんな水曜日

いかがお過ごしでしょうか?(・_・ 三・_・)


今日こそは


あれを

食べる!!


親子丼!!


かつどんの親子丼!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


食べたい時にお店やってなかったり

売り切れだった

あの伝説の商品!!(^з^)-☆Chu!!


さつまいも買いに行かなくちゃ





ぐぐったところ天ぷらを作るには一工夫いるようだ(σ・∀・)σ


危ない


調べないで作ったら

大惨事がおきて

がっかりするところだった(笑)




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね