俺のこぶしが真っ赤にバーニング | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

最近

やっと

天気がよくなってきましたな


冬に雨は降るな\(^O^)/


ていうか降るなら雪にならんかい!!


雪なら走れるから


その代わり


超寒いだろうけど(・_・ 三・_・)


そんな感じで日曜日であります


こういう天気の良い日は


バドミントンしたいNE!!

外で

風吹いてたら出来ないけどヽ(゚◇゚ )ノ


やる相手いないけど(笑)


よく


実家の家の

壁に打ってたわ






スターライト学園は普通の授業は教えてるのかな?(σ・∀・)σ


ってアイカツを観たことない

俺が疑問に思ってみる






巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね