あーつーいー\(^o^)/ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも

俺ですわい\(^o^)/


GIGちゃんから


1日が経ちましてやはりは


あれは良いものだって思うのでした(笑)


あと


キッズ達が事務所に送って

くれてた物は無事に受け取りまんた!!


写メはちょいお待ちを


夜中帰って来て


シャワー浴びてくたばった(笑)





全体画はこんな感じですな(σ・∀・)σ

衣装どうなる事やら


とか思いつつ


やったけどどうにかなって良かった(笑)



キャサリン華雪長谷川泰三(マダオ)【銀魂】