終わりんりんりん | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

明後日のスタジオ無事完了ですよ\(^o^)/


下手ギターが


明後日は濃厚になってまいりました(笑)


下手は慣れませんなーヽ(^o^)丿


てな感じで


まぁレアなやつを見れますな


とりあえず


駅に着きまして


エスカレーター下りてると



目の前でアベックが横ならびなわけですよ(`Д´)


もう世界入ってるから


退いてくれないわけですよ


まぁ

その辺の道路の


水たまりくらい心の広い俺は邪魔だなくそって


思ったくらいなんだが


困った事に


方向が一緒だったらしく


ずっと


俺の前方を歩いてるわけですよ(o・д・)


まぁ特に何も思わず歩いてたんだが


改札通る時さえこいつら


手繋いだまんまだった時は


こいつら


キチガイか?!って思わず思ってしまった次第であります(笑)


ハイレベルだ

どこがか知らんが


そんなアベックの目の前に座って観察してたんですが

電車乗った瞬間お手て離して

終始無言でスマホいじいじ



スマホ上でトークか?!ヽ(゚Д゚)ノ

ハイレベルだわ






そんな感じで4日は久しぶりにGIGちゃんしますわい(σ・∀・)σ


特に


何も考えてないけど、この日はいつもと違う俺が見れるぜ!

とか言っていつも通りだったらあれなんで


そこまでは言わないでおこう(笑)



めそ華雪アナゴさん