近付くよー終わりが | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

2014年は


どうでしたかね?


楽しんだかね(゚∀゚)


とりあえず


俺に感謝祭の言葉でも


送ると良いよ\(^o^)/


今年の抱負は


多分特に無かったと思われます


あったもしても


とっくに忘れてるから


抱負なんてそんなものかもしれない(笑)





今年はお世話になりましたこのセット(σ・∀・)σ


来年も再来年も


キッズ達には


一生お世話しますって言いたいよね



波平華雪カツオ