窓の外で行われる壮絶な戦い | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そう


縄張り争い


鳩の


くるっぽー

さっき起きて

窓見たら


戦ってた(笑)



とりあえず鳩達よ


そこはお前等の縄張りじゃない

俺の縄張りだ!!(゚Д゚;)


住むなら家賃払いなさい


うんこ垂らしめ!!





まさかのドン・キホーテで定価であったよね(σ・∀・)σ


せっかくなので

記念にGET(笑)


我が家にある妖怪メダルを入れて遊ぶ



DSでひたすら

QRコード読んでる俺は必死ですな


マック華雪ドナルド_ランランルー