にんにくのおいにー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



寝起きを襲う(笑)


どうも俺です


夜中は


永遠と明イ氏と出撃しておりましたヽ(゚Д゚)ノ


楽しい!!


あとは俺が強くなればもっと楽しいのだが


くそう!!


そんな土曜日だす


俺は


パンを食べるぞおお!!じょじょー!!





∀ガンダムでとりあえず勉強中(σ・∀・)σ


一番好きなガンダム使ったら


瞬殺されまんた


DOALA2華雪DOALA