世界のギターヒーロー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

なんちゃらって本を買いました(笑)

ちょっとずつ

読んでこうと


思いつつ


知らないギタリストばっかり\(^o^)/

あるよねー


そんな感じで本日は


ジンギスカンを食しました


んまんま


遊び曲もやっとこさ

完成してきたヽ(^o^)丿


メロは全部入れてみた!!


全てを鍵盤だけで作るって

やっぱり普段やらぬから


大変体






アメブロの使用変わったから画像持ってくるの大変(σ・∀・)σ


髪の毛切って


コンパクトになりまんた(笑)



マリオ華雪マリオ