世の中には色んな珍味があるわけでして | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

最近


知ったのが


なんだってぇえええええええ?!

食べ物なんでここで書くのは

やめておこう

お下品だから(笑)


今更ですがNE!!(・_・ 三・_・)


そんな金曜日

いかがおすごしかな?\(^O^)/


俺は

すき家さんに行きまして


今日も美味しいご飯を食べましたヽ(゚◇゚ )ノ


最近


ちょいちょい閉店してるすき家を見かける


これが

ワンオペ対応ができなかったお店の末路なの…か…?!


いやっ


違う!!


とりあえず


ラストオーダーが23時45分なのは別に良いけど

44分に着いたのに


もうラストオーダー終了しましたっていうのは


本当にやめてください(笑)

あれほど辛いものはありません( ゜∋゜)





お客さんによっちゃこうされるぜ?(σ・∀・)σ


ちなみに

その時お店の時計は


43分でした(笑)





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね