あらっよくオンドゥル語分かりましたな | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

てな


感じで


どうも

夜の俺です





20時の俺です\(^O^)/


20時の俺は眠たいです。


そう微妙に


今日は


焼肉重を食べまして


しかも


久しぶりに大盛りっていう


やつをやっちまいまして


こりゃ


確実に

今日走るしかないでやんすよ(・_・ 三・_・)



それにしても


美味しいな






焼いた肉最高!!


生肉も最高!!


最近はあんまり食べれないけどNE!!


くそみたいなお店のせいで(笑)






本当にこんなかんじですよ(σ・∀・)σ


牛刺し食べたい


ぶひぶび


うんこ







巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね