楽器屋 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

なんか

ずっと


謎だった楽器屋に本日行ってきた(笑)


すき家の近くだったから\(^O^)/


楽器屋


とりあえずストラト用のストラップが欲しくて


適当に何でも良いから安いのって

思って店にイン!!(・_・ 三・_・)


マニアックな感じのギターとかちらほら


そして


安いストラップ発見!!


ラス1


ラッキー!!

って思って手に取る


これ何年前から売れ残ってるやつだ?


ってくらい


袋が変色してた(笑)


駄菓子菓子

なかなか面白そうなとこであったヽ(゚◇゚ )ノ


中古やら


なんやら安いのも色々あって


これから始めるよーとか言うキッズに良いかもね(^з^)-☆Chu!!


FUNHOUSEってお店ですた



わたしが神だ(σ・∀・)σ


ぺっぺっぺっぺろんちーのん!!





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね