2nd Dyz華雪としての最後のブログ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

4年ちょい


ありがとうございまんた


なんかメンバーチェンジがあったり

衣装詐欺にあったり(笑)

REBELION発表してからHPずっと更新されなくなったり

俺のブログに某レーベルの変なプラグイン勝手に入れられたり

色々波乱万丈だったけど楽しかったですなヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに

このブログ前もって書いております。


うん

今年に入ってわりとすぐに

すぐる先生から

バンドがこれ以上続けれなくなりまんたって


言われた時に


またメンバーチェンジかって


事より

うん

解散だなって思った( ゜∋゜)



また今更なんだしメンバー集めろよって思ったりも

あったろうが


現状の2nd Dyzが今まで一番良いって思ってたから


これ以上のメンバーは無理だなって思ったから(笑)


まぁ確かにお客さんは減りましたがな\(^O^)/


ぶっちゃけ

そんなのは

また増やせば良いじゃないかって精神だったんでね


っていうか


そういう考えじゃなかったら

あゆむ太郎さんが辞めた時に解散してたからの


んで

メンバーとボスを交えて

ミーティングした時も


まぁメンバーは納得しなかったのは


解散発表した後の


みんなのブログでわかってると思うが(・_・ 三・_・)


っとまぁ


語ってみた


悔いはないって言えば嘘になるけど


後悔はないだす!!


あと1秒で

2nd Dyz華雪じゃなくて

ただの華雪となります(笑)


多分


また

君達の前に姿を

現す日が来るかも

来ないかも

だが


現した時はまたしくよろちゃんぐ(^з^)-☆Chu!!



さようならは

言わないから


またNE!!ヽ(゚◇゚ )ノ


心残りは

各地方のキッズ達に会いに行くぜ!!

って言いつつそれを実現できなかった事\(^O^)/

ごめん

とは言わないので

またノシ





一番古いアルバムの画像を貼ろうと思ったらこいつ出てきた(σ・∀・)σ


ちなみにこいつは3番目だった(笑)


本当に一番古い


画像は

あなごさんのランカコスだった

改めてプロフ画像から

俺の歴史を振り返る(笑)




ピンクに染めたのに赤くなってるアー写から始まり




毛が伸びつつ今度はちゃんとピンクに染まりつつ





ピンクがより鮮やかになりまして




こっから金髪ピンクなりましてウーパールーパー




男前になりつつこっからキキララカラーになりつつ、実はこれが当初のミニアルバムのアー写だったとバラしつつ(笑)




ロゴになりまして




活動再開したらこんなんなっちゃった(^з^)-☆Chu!!




そしてペリって破れて




今の俺、参上( ・д・)/--=≡(((卍


イケメンだわー全部


あゆむ太郎、翔太、柚氏、ゆい君、ひこ君、楓くん、ゴブリン、赫くん、すぐる先生、そして関係者の方々センキュ!!



ありがとうさぎ2nd Dyz 華雪ありがとウサギ