久しぶりに | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ダウンタウンDXさんさ

眺める(゚ω゚)


んむんむ

楽しきかな楽しきかな(笑)


そして


CMでるろうに剣心明日テレビやるって

うん

あっ明日から映画公開だって

思いつつ


明日予定なくなったから

観に行ってみようかな?っと(笑)





ビオは今回は武藤と加藤だ(σ・∀・)σ


武藤


ドラゴンスクリュー


キャサリン2nd Dyz 華雪長谷川泰三(マダオ)【銀魂】