あっぷぐれーど | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

あひゃんひゃん

こんな時間じゃありませんか\(^o^)/

俺の予定では

この時間には夢の中のはずだったのに

嘘だけど


さてさてまぁまぁ

それにしても

お腹が空きますなぁ

斜め前に


ESPのギターケースを背負った

パンクな人がいるんだけど

なかなか

チャック全開じゃないか!!

小物入れるとこも

シールドやら入れるとこも


閉めて!!

俺もよく全開だけど(笑)





自家製スモークベーコンが入ったなんちゃらクリームパスタ(σ・∀・)σ

これは

なかなか

ハマりそうな予感がするーよー

シェリル2nd Dyz 華雪キラッ☆