あひょん | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

最近

寝る時間がいつもより

1時間程遅い傾向にあるのですが

なかなかでかいね(笑)

1時間て\(^o^)/

起きるのが辛いひー

でも

眠たくならないのは救いですね


そんな6月2日目に入りまんたヽ(゚Д゚)ノ


昨日


ゆい君の時代から2nd Dyzを知ってるキッズがいて

感動しまんた(笑)

なかなかいないからね!!




暑いっひ(σ・∀・)σ

とりあえず


お腹が空きましたよ


マリオ2nd Dyz 華雪マリオ