今日も終わりますよですよ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

さぁさぁ

今日も終わりますよねヽ(゚Д゚)ノ

なんか

PCの前に永遠居たような気がする


そんな気がする(゚Д゚)

まじかるー

5月も終わりますよね


もうそろそろ

梅雨なのか?!

暑いぞ?!

たまに

エアコンつけちゃってるぞ?

基本

窓開けっぱだぞ?

鳩は今日も元気でした(笑)

あれ

網戸にして

窓開けたらどうなるんだろ?


鳩のせいか

窓にひびが(゚Д゚)





しっかりと味わった結果(σ・∀・)σ

もうなくなる(笑)


マリオ2nd Dyz 華雪マリオ