そのボール消えるよ? | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

さてさて

外がすっかり寒い\(^o^)/

どうやら昨日は5度以下とかだったみたいの(笑)


パーカーとTシャツのみだったわい


俺の特徴

一回あったかい日が続くと

すっかり衣替えするから

どんだけ寒くても服装が変わらない

つまり寒くても薄着(゚ω゚)


気にしなーい

4月=あったかい

だから

北海道いても

そんな感じだったのです


雪降って寒い日でもパーカー(笑)





プンプンがこっち見てるようです(σ・∀・)σ


いいねぇすた丼は

心がトキメクねぇ


ト★キ★メ★キ★

初めての★の記号

アナゴさん2nd Dyz 華雪長谷川泰三(マダオ)【銀魂】