どろどろ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

俺のブログは

いちいち

個人にむけて書いてない(笑)


いらっとした時に書く時はちゃんと

そういう風に書いてますからな\(^o^)/


どんだけ

自分の事が書かれてると思ってしまうのだ(゚Д゚)


そういう勘違いが

俺の機嫌を損ねるのです(゚ω゚)


自分の発言には責任を持ちなさい


誰にでも言えるが\(^o^)/


俺だってそう


自分が言った一言で

相手をどれだけ不快にさせるか

とかね

勢いで言って後で後悔とか遅いからの(゚∀゚)





そんな本日のご飯(σ・∀・)σ


目の前のおっちゃんの

紙袋が

デッドコースターなのが凄い気になる(笑)


あと

最後に


俺に怒ってる?

とか

ごめんなさい

とかいちいち聞いてくるのは

勘弁

これはあのとてつもない

妄想メッセージが

毎日10通近く来てた時のあれ(笑)




巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク