紫苑 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

はいっ

ちょっと久しぶりの曲解説\(^O^)/


今回は

お待ちかねの紫苑ですヽ(゚◇゚ )ノ


はいっ大阪のインストでも言ってたし、

まだ

その言葉で


だった頃にブログでも書いてるが


俺が


亡くなった爺ちゃんに送った曲だすヘ(゚∀゚*)ノ



まぁ歌詞とかは


全く関係ないんだけどの(笑)


曲として


もともと

あったメロを

あゆむ太郎さんがアレンジ


からの


その言葉での印象をなくすために


そのもともとのメロから


さらに

今の俺ならこうするって感じにメロを一新した一曲でございます(^з^)-☆Chu!!


いつか


俺の中ではこの曲がPVでもって思ったんだけど


まだ早いなって(笑)


俺らに味が足りない(・_・ 三・_・)



あと


数少ない俺がギターソロ弾いてるソングちゃん


レック時に


PRSちゃん使っちゃってアームでぐいぐいん


ギターソロ終わりとボーカルソロ終わりの

間の



きゅーんって


とこに注目して聴いてみておくれ



あのきゅーんってとこに

俺の泣きの全てを込めまんたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



そして


2nd Dyzの中で最長の長さの曲でもあり


あと何気に俺


歌物の方がわりと得意なのです(笑)



こ~の世界で~的な


あっこれ知ってる人誰もいないか






壮大ですあ(σ・∀・)σ


打ち込み的なあれは


あえてデジタルサウンドじゃなく

ピアノとストリング的なね


愛執歌も何気に


そんな感じなのよんねん



歌のメロに関しては

本当に


完成した瞬間に


キタってなったね



ニコニコ動画 2nd Dyz ちゃんねる
http://www.nicovideo.jp/user/36950165


2nd Dyz OFFICIAL WEB SHOP OPEN
http://2nddyz.thebase.in/


『STRANGE NEW WORLD』試聴はコチラ
http://youtu.be/CuPnrhkU_Lc


『Brave World』PV SPOT
ttp://youtu.be/cPYnv_mYxj8

-------------------------------------------



2013.11.27(Wed)2nd Dyz 1st Mini Album

『STRANGE NEW WORLD』

CD5曲+DVD(Music Clip)
SDZCD-005
¥3,150(TAX IN)
※トレーディングカード1枚入り(全5種+α)
αトレーディングカードを引いた方には全5種類プレゼント!!



2nd Dyz 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba


-------------------------------------------

2nd Dyz 1st Mini Album Relese Tour
『The World Ends With You』
2013.12.05(Thu)仙台MACANA
2013.12.07(Sat)池袋EDGE
2013.12.08(Sun)NAGOYA HOLIDAY NEXT
2013.12.14(Sat)Ash OSAKA

-------------------------------------------


『STRANGE NEW WORLD』リリースインストアイベント決定!!

11月30日(土) 大阪ZEAL LINK
千本桜コス
12月7日(土) 自主盤倶楽部
制服コス
12月8日(日) fiveStars
パジャマパーティ

-------------------------------------------

2014.01.24(Fri)LIVE HOUSE D'
1st Mini Album『STRANGE NEW WORLD』 Release Tour FINAL
『 明日死ぬかのように生きろ』


OPEN18:30 / Start19:00
前売\3,000 / 当日\3,500(D別)


CAST:2nd Dyz

チケット発売日2013年12月22日(日)
e+(1~100)
②バンド予約
③当日
入場順①→②→③

問)
LIVE HOUSE D'
TEL:06-6367-6060

 

-------------------------------------------





巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね