9月16日〜9月22日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



ブログを更新しました「※ 振り付け講座第一弾!!」 http://amba.to/1dh7jsL
9/16 10:19

おはっぽう世界\(^O^)/
9/16 11:26

2のつく人だらけの集まり2nd Dyz(笑)
9/16 11:26

ウォークマンの充電器が行方不明で充電出来ないorz予備のやつがあと1,2個あるはずなんだがどこだ
9/16 12:03

2nd Dyz 華雪『避難勧告』 http://amba.to/185T4DQ
9/16 12:13

FF14にハマってる人が多くて今回周りでモンハン4やってる人少ない\(^O^)/
9/16 12:17

あれはみんなずるっぴんさ\(^O^)/
9/16 12:48

そいやぁ特典DVDでとかでは色んな醜態晒してきたけど、こうやってWEB上で醜態晒したのって初めてだ(笑)これが普段の2nd Dyzだ!\(^o^)/
9/16 13:02

楽しんでもらてるのなら何より(°∀°)b
9/16 14:22

2nd Dyz 華雪『金と銀』 http://amba.to/1eh25QI
9/16 15:01

[声低い?高い?] 低いらしいのですが動画見てる範囲じゃわからん\(^O^)/
9/16 15:08

[最近見てるドラマは?] ショムニ
9/16 15:12

[好きなケーキ教えて!] 生クリームたっぷりでいちご大量
9/16 15:13

[今日の朝食は?] 干しいも
9/16 15:13

まじで干しいもなんだ(笑)干しいも大好き\(^O^)/
9/16 15:23

with you 良い曲ですなヘ(゚∀゚*)ノ
9/16 15:23

2nd Dyz 華雪『信念に命を捨てるのもよいだろう、だがそれが一体なんになる!!』 http://amba.to/163TzSQ
9/16 15:55

俺は暴れちらしたあとのよれよれに弱ってるキッズ達を見るのが大好きなんだヽ(゚◇゚ )ノ(笑)
9/16 16:29

ねむみが
9/16 18:39

2nd Dyz 華雪『ふらーみとぅざーむーん』 http://amba.to/18noDar
9/16 19:14

2nd Dyz 華雪『振り付け講座第二弾!!』 http://amba.to/19WNqoP
9/16 20:01

2nd Dyz 華雪『動画』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11615312096.html
9/16 22:49

何曲か他にも振り付けあるらしいんだが、これまた俺等が教えてもらわなければいけないやつだ(笑)
9/16 22:54

2nd Dyz 華雪『さてさて』 http://amba.to/19Xe6pt
9/16 23:00

特典のはあげないから大丈夫ヽ(゚Д゚)ノ
9/16 23:22

帰宅さん(ノ´23▽58`)ノ ⌒(呪)
9/16 23:53

ふんがっ!シンペタしてたらブラウザ落ちた\(^o^)/
9/17 0:02

2nd Dyz 華雪『はいっ』 http://amba.to/18rEWZu
9/17 1:00

ふへ~悲劇の歌ってみた完了\(^o^)/安定の一発録りあっシャウトだけごまかした(笑)
9/17 1:01

とりあえずこれで今日のやる事終わりか?!( ゜∋゜)アップしたーメールしたー歌ったー・・・あっフライヤー(笑)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
9/17 2:34

よしっこんなもんかヽ(゚Д゚)ノ
9/17 4:10

よしっワンマンのセトリの準備完了ヽ(゚Д゚)ノ次は資料か(´Д`)風呂りたい
9/17 4:59

よしっシャワー浴びた寝る!
9/17 6:25

ブログを更新しました「※ 2013.09.22(Sun)OSAKA RUIDOに向けてのコメント動画公開!」 http://amba.to/198Ji49
9/17 10:56

あっおはっぽう世界\(^O^)/
9/17 11:28

最近、口の中をよく噛む\(^O^)/これどこの調子悪いんだっけ?(笑)
9/17 12:16

2nd Dyz 華雪『ひーやーうぃーごーヽ(゚Д゚)ノ』 http://amba.to/14cGGTl
9/17 12:40

全てが当てはまるヽ(゚◇゚ )ノとりあえず水分摂るとこからはじめるか!
9/17 12:48

[○時間寝ないとつらい。。。] 2~3時間
9/17 12:52

もうぉきみなしじゃぁあ!!いきられぇない~!!
9/17 12:54

そうラクリマさまだ!だ!
9/17 13:11

2nd Dyz 華雪『裏・推し曲』 http://amba.to/1eJp5sY
9/17 13:57

ブログがURLだらけだ(笑)そろそろ整理せな
9/17 13:58

かっこいい事言っても俺じゃ効果ないのよねー(笑)
9/17 15:22

水分2リットルは常備だな!
9/17 15:22

2nd Dyz 華雪『思い切って、失敗をすれば、思いも寄らぬ、成功を収める。』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11615780099.html
9/17 16:54

頭が悪いのは元からじゃぁあい!!
9/17 16:55

[タイムイズマネーを日本語にすると?] 当り前に明日があると思うなよ(笑)
9/17 16:58

俺の白目をなうで載せるのは最早諦めたがたまにはイケメンな俺も載せてあげてNE!!(笑)
9/17 17:02

こらっアメ限の没アー写上げちゃだめだ!(笑)アメ限の意味がないじゃないか!\(^O^)/
9/17 18:12

今日は口の中をよく噛む\(^O^)/いでぇええ
9/17 18:51

うぬよろしい(笑)
9/17 19:20

Neo Gateの俺はイケメンだな!
9/17 19:20

真ん中のパーカーの人もじもじ君みたいなってるからしゃあない!(笑)
9/17 19:33

ブログを更新しました「※ 2013.10.26(Sat)Ash OSAKA 詳細追加」 http://amba.to/1el5myp
9/17 20:01

そんな感じで詳細出たぜ\(^O^)/俺のセッションGt.3人!
9/17 20:14

明日の16時から柚氏が道頓堀に手売りチケットでますからの17時から俺がアメ村に短い時間だけど出没しますだヽ(゚◇゚ )ノ
9/17 22:17

あらっいつの間にか大阪市民になってるキッズが(笑)俺は何処でも目撃されるな\(^O^)/
9/17 22:28

帰宅さん\(^23o58^)/部屋の暑さ
9/17 23:46

2nd Dyz 華雪『はいやっさー』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11616060336.html
9/17 23:53

よしっオケとも合わせて完成ヽ(゚Д゚)ノこりゃ今回も酷い仕上がりになったな(笑)
9/18 1:00

よしっ準備完了ヽ(゚Д゚)ノ
9/18 2:15

もい
9/18 2:15

白目って何回言ったんだろうか(笑)
9/18 2:55

それは白目のイラストだ(゚Д゚)
9/18 3:00

おはっぽう世界\(^O^)/
9/18 11:16

ブログ100件ふぁいお~ヽ(゚◇゚ )ノ
9/18 11:35

君が夢のカギにかるから~
9/18 11:43

2nd Dyz 華雪『キキとララ』 http://amba.to/1gwePQc
9/18 12:18

今日は柚氏とあか君が16時から道頓堀で天売りチケットやりましゅぜ~からの17時から俺が30分くらいだけどアメ村に出没しますぜ~それ以降は二人が出てくれる予感
9/18 13:29

はじまぁりーはぁいーつもーとーつぜん~
9/18 13:45

てうりって変換したら天売って変換される謎のPC(笑)
9/18 13:46

[身長高い?低い?] 一応高い方なのか?
9/18 14:33

[寝付けない時何してる?] 諦めるかゲームする
9/18 14:36

2nd Dyz 華雪『フー・ファイターズ生存!』 http://amba.to/1enOCXA
9/18 14:48

175センチでありま~すお
9/18 14:49

がぁっらす~の~
9/18 14:57

あと5センチか~ベースだったら178~180ほしいって思ったけどギターだから今で丁度良いのだ(笑)
9/18 15:26

ブログを更新しました「辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。」 http://amba.to/151FZPh
9/18 15:44

#visual 16時から道頓堀でうちのボーカルのあか君ととギターの柚氏が手売りチケット販売を行うので、付近をウロウロしてる大阪の人いたら良ければよろしくどすえ\(^O^)/ちなみに17時からはあたいがアメ村に出没しますのですわ。
9/18 15:46

俺の名言はきっと過去の記事のどこかにあるのじゃないか?(笑)名言なんぞ残そうと思って残せるもんじゃないのだ\(^O^)/
9/18 15:48

いやっ名言だぜ\(^O^)/名言かそうじゃないかは自分で決めるもんじゃないのだ(笑)
9/18 15:52

まぁ迷言は沢山あるな(笑)特に最近の誤字脱字が酷いから\(^O^)/
9/18 16:02

夜中にメンバーラインでセトリのこと話してたんだが、ワールドカップイズエンドロールっていう、意味不明な誤タップ祭りをしてしまったし(笑)
9/18 16:03

[名探偵と言えば?] せやかて工藤
9/18 16:32

[よく遊びに行く場所は?] ツタヤ
9/18 16:33

[早起きした日何してる?] アニマックス
9/18 16:33

2nd Dyz 華雪『Broadway』 http://amba.to/18ap4a1
9/18 16:39

ワンマンにキッズ達が持ってくる物 1.チケット 2.ペンライト 3.ルミカ 4.ぶにぶにリング 5.水分 6.楽しむ気持ち!!
9/18 16:41

一狩り行きたいぜ\(^O^)/
9/18 16:51

あっほんとだ!!タオル!!マフラータオルも用意しておくれYO!!
9/18 18:12

モンスターまだ変な堅い虫とジャギー狩っただけだ\(^O^)/
9/18 18:43

今日はなんか胃が活発だ(笑)ぐーぐーなる\(^O^)/調子が悪いとかじゃないぜ?
9/18 19:26

あか君からバッチリ差し入れ受け取りまんた\(^O^)/GIGちゃんでもないのにサンクスだす!
9/18 20:02

未だに迷ってるキッズ達YO!!来ないを選ぶとあとで後悔しちゃうおヽ(゚◇゚ )ノボッチ参戦でも怖くないから大丈夫YO!!
9/18 20:25

ケーキたーべーたーいー\(^O^)/
9/18 22:25

2nd Dyz 華雪『ホールに人0』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11616695559.html
9/18 22:55

ドラゴンボール エピソード オブ バーダックっていう存在を知ってテンション上がってるなう(笑)
9/18 22:55

ブログを更新しました「ハジメテノオト」 http://amba.to/1gyxICj
9/18 23:48

ブログを更新しました「てな感じでエンドレスエンド」 http://amba.to/188NLFE
9/19 0:04

もい
9/19 0:05

太刀とそうちゅうこんで攻める
9/19 2:27

徒歩帰りからの湯船でアーメンからの現在ヽ(゚Д゚)ノ寝るか
9/19 4:44

おはっぱう世界\(^o^)/
9/19 10:44

隣の部屋かどっからか全力で歌ってる声が聞こえてくるヽ(゚Д゚)ノ俺も歌ってる時まわりにこう聞こえてるんか(笑)
9/19 10:45

スタジオおわりからの美容室
9/19 17:17

ブログを更新しました「努力出来る才能を持ってるやつが天才」 http://amba.to/1drAnxH
9/19 18:46

ブリーチなうヽ(゚Д゚)ノやはり、べしゃ暮らしは為になる(゚ω゚)バンドもお笑いも一緒
9/19 20:26

べしゃり暮らしの\(^o^)/カラーなうなう
9/19 21:46

完了\(^o^)/キキララカラーに磨きがかかったヽ(゚Д゚)ノ
9/19 22:58

ブログを更新しました「おいしょっ無事完了\(^o^)/」 http://amba.to/14mqDCr
9/19 23:05

やっと帰宅ヽ(゚Д゚)ノ
9/20 1:05

おはよー世界\(^o^)/からの撮影現場向かってるんだが忘れ物した事に気付いて電車乗ってたの一回帰宅なうorz
9/20 9:48

ブログを更新しました「改めて出発」 http://amba.to/1eWtLM7
9/20 10:22

俺のターン完了ヽ(゚Д゚)モンスター飲む
9/20 17:33

モンハンやろうと思ったら持ってきたけど、爪あるから不可能\(^o^)/(笑)
9/20 18:45

ブログを更新しました「改めて出発」 http://amba.to/1eWtLM7
9/20 20:31

ブログを更新しました「さぁてさてさてヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/18G6NFr
9/21 0:09

今は今、昔は昔\(^o^)/
9/21 0:15

ブログを更新しました「あれよねぇ」 http://amba.to/1dvyYGE
9/21 0:28

帰宅ヽ(゚Д゚)ノ
9/21 0:42

ふぉほほ良い感じだヽ(゚Д゚)ノ
9/21 1:27

おはっぱう世界\(^o^)/
9/21 8:56

ブログを更新しました「行きますイナズマ」 http://amba.to/19lJs8g
9/21 9:13

明日試験のキッズふぁいお!!ヽ(゚Д゚)ノ
9/21 11:20

草津\(^o^)/今回は車のようだ
9/21 11:20

ブログを更新しました「草津到着」 http://amba.to/17QiJld
9/21 11:55

はいっ\(^o^)/
9/21 13:37

やったあぁあ!!今年草津市長1日目だぁああヽ(゚Д゚)ノテンション上がる!いつも2日目だからあきらめてたのんだが
9/21 13:56

かき氷並び(笑)あーちー\(^o^)/パーカー脱ぎたい(笑)
9/21 16:08

キッズに発見される\(^o^)/(笑)
9/21 18:08

スマホの充電復活ヽ(゚Д゚)ノメッセ返信規格のやつちょい待って(´Д`)
9/22 0:00

ブログを更新しました「遅くなったが」 http://amba.to/18hMJax
9/22 0:11

ブログを更新しました「ワンマンの夜に」 http://amba.to/18LP0qE
9/22 2:02

おはっぱう世界\(^o^)/朝、風呂完了
9/22 10:10

ブログを更新しました「朝だよ朝」 http://amba.to/1gNvmPW
9/22 12:11

ブログを更新しました「さぁてオープンしましたよヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/16pSP3P
9/22 18:11

変顔(゚ω゚)
9/22 18:11

ブログを更新しました「まずはお疲れちゃんぐヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/16qpXIS
9/22 23:16

帰宅ヘ(゚∀゚*)ノ
9/22 23:38

あいやーヽ(゚23◇゚58 )ノぶひひ
9/22 23:56

22時くらいのメッセ2件程、不適切な表現が含まれているため、表示できません。 なってるわよん(笑)
9/22 23:57